弁理士勉強日記20191111pm

 

最近は23時くらいになると眠い。。。

嫁もホットカーペットのうえで寝てるしな(私は勉強机に向かってるからちょっと寒いけど)

さて、本日の勉強記録

・お昼休みに条約の短答練習をすこーしやった(20分程度)

帰宅後は、

・条約の演習講義動画の視聴(40分程度)

・特許の論文講義動画の視聴(1時間10分程度)

をやりました。

なので合計は、2時間10分程度、かな?

 

明日朝は(頑張って起きれて)1時間くらい勉強できそうなら特許の論文講義動画の視聴を

しようかな?と思うし、

そこまで時間がとれなさそうなら今日の論文勉強の箇所の復習を重点的に行う感じになるかな?

 

お昼休み(15~20分くらい)は何しようかな?

短答の本も来たけどそれを堂々と広げるのもあれだし、明日はスマホでできるドリルをやってようかな??

 

以上!